ライティング マテリアル カフェ 

 世界にひとつしかないものをといって、                                                                                                                    娘の作ったロゴ
 世界にひとつしかないものをといって、                              娘の作ったロゴ

 ライティング マテリアル カフェは 手作りカフェ

 ロゴにも現れていますが、世界中で、たった1つしかないカフェ

 

  皆と同じものをやるなら、わざわざお母さんがやる必要がない・・と

 それからは、生みの苦しみの連続で、11年目を迎えました。

 

 当店の売り・・・空気、空間                    

         

         お忙しいお客様に、いっとき自分をとりもどしていただき

         たい・・・押し付けない、お邪魔しない・・空間作りに、

         力をそそいでおります。カフェの一番大切な部分だと思

         ております。

         

         ホテルマンとして営業企画に8年程たずさわり、

         フラワーデザイナー暦30有余年。

         空気(空間)の大切さを学びましたし、また、その  

         空気(空間)作りのむつかしさも知りました。         

 

こんなカフェですから、 物を作り出すアーティスト系の方や、 若い方に、ご支持を頂だいております.

 

         ドリンク、デザート、食事等がお口にあえば、幸いです

  

          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

演用にお花をたくさん活けました